T  O  P

S T O R Y

CHARACTER

M O V I E

L I N K

 

G A L L E R Y

N O V E L

F I G U R E

 

 

CHARACTER

 

インタビュー(byイナ)

 

ではシノ。おぬしの名前は何という?

 もう言っちゃってるよ!?

 ……え〜っと改めて、シノ=カズヒです。

 

名乗りが甘いのう。してなんと呼ばれておる?

 いや、イナさんのようには……すみません。

 人はあたしを『砂漠のSea Hare』と呼びますね。なぜか。

 

シノは剣士なのか?

 というより旅人かな。

 刀は父さんの形見でもあり、護身用でもあります。

 

旅の目的なんじゃ?

 ん〜。あんまり考えてないかなぁ。

 あたしができることを探してるっていうか……?

 

ふむ。では自分探しの旅じゃな?

 あっ。じゃあそれで!

 

腰のバッグには何が入っておるのじゃ?

 ルルだよ。砂竜アルファルファの幼獣なんだ。

 

ルルのどこをコリコリするのが趣味なのじゃ?

 皮膚のコリコリっとした感触がなんとも言えないんだ〜♪

 

ここかっ! お、おお〜。これはたまらぬ〜。

 イナさん……。インタビューしてもらえます?

 

では最後に。シノを演じてみてどうじゃった?

 だんだん役にハマってきたっていうか。

 終わってみたらなんかあっという間だったなぁ〜なんて……

 

 イヤイヤイヤイヤ!! 演じるってぇえ!?

 まだ終わってませんから! これからです。これから!!

 

プロフィール

名前

シノ=カズヒ

通り名

砂漠のSea Hare(アメフラシ)

性別

年齢

17

誕生日

4月1日

身長

162cm

スリーサイズ

B:80 W:56 H:78

戦闘スタイル

我流+水

武器

水御華

必殺技

奥義・水刃の太刀

好きなもの

雨の音 虹

嫌いなもの

インフィニット 乾物

趣味

ルルをコリコリすること

宝物

水御華 両親との思い出

 

インタビュー(byシノ)

 

ではイナさん。お名前をどうぞ〜。

 むぅ〜仕返しか。しかしそんなものは関係ない!

 我が名はイナ! イナ=シルバチオ=ボルダーン!!

 悪を断つ正義の剣じゃ!!

 

相変わらず名乗るのが好きですね。

 我が生き様と知れぃ!

 

抜然人……なんて読むんですか?

 バッサリ、じゃ。なかなか良かろう?

 バッサリする人だからバッサニンでもいいぞ?

 

イナさんはどこから来たんですか?

 遥か彼方より導かれてこの地に参上した。

 具体的な説明は面倒だからパスじゃ。

 

鬼神斬巌刀、重くはないんですか?

 この刀は人を選ぶ。故に選ばれた私しか振れぬ剣じゃ。

 ……まぁ、本当はかなり重いがのう。

 

必殺技の雷鳴斬りってどんな技でしたっけ?

 ↓\→+強斬り でバッサリ出せるぞ。

 

その喋り方はクセなんですか?

 幼少の頃からじゃ。直そうと努めておったが……戻った。

 

イナさんって男の人にモテそうですね。

 男は好かぬ。弱い男は特にじゃ。

 

女の人にもモテそう……。

 よ、よせ! いろいろと思い出したではないか!

 

代わりに主役やりませんか?

 婆言葉で一人称とか読み難いからイヤじゃ。

 でやらぬでもないが主役はおぬしじゃ。しっかりせい!

 

プロフィール

名前

イナ=シルバチオ=ボルダーン

通り名

抜然人 鬼神を継ぐ者

性別

年齢

19

誕生日

1月7日

身長

167cm

スリーサイズ

B:86 W:57 H:83

戦闘スタイル

ボルダーン流兵隊剣術

武器

鬼神斬巌刀

必殺技

斬巌刀・雷鳴斬り

好きなもの

修行 世界を見ること 猫

嫌いなもの

父親 下劣な男

趣味

猫をフモフモすること

宝物

リボン 左肩の宝玉

 

 

inserted by FC2 system